公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 - 愛される財団を目指して -

ナビゲーションメニューを飛ばし本文へ進む
文字サイズ
ふりがなをつける ふりがなを消す 音声で読み上げる

公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団

  • チケット予約
  • イベント情報

オリンパスホールイベント情報

●10月10日(土)に延期●
バレエシャンブルウエスト第88回定期公演
コッペリア 全幕

前のページに戻る

【公演の《延期》のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染予防・防止のため、当公演を【10/10(土)に延期】とさせていただきます。

また開演時間も17時に変更になります。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様にご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


[振替公演日程]

2020年10月10日(土)

お手元の未使用のチケットがそのまま有効かつ必要となりますので、振替公演日まで大切にお持ちいただきますようお願いいたします。

また、延期に伴い、残念ながらご来場がかなわないお客様には、チケット代金を払い戻しの対応を行わせていただきます。

払い戻しにはチケットが必要になりますので、保管をお願いいたします。

購入方法により、返金方法が異なりますので下記をご確認ください。


●当財団の窓口(いちょうホール、南大沢文化会館、学園都市センター、オリンパスホール八王子)及び郵送等でチケットをご購入いただいたお客様

お申込みの際にご住所をお伺いしているお客様には、振替公演のご案内および払い戻しのご案内を郵送いたします。その他のお客様にはお電話にてご連絡後、ご案内を郵送いたします。

払い戻しはお振込みのみになります。チケット窓口ではご返金は出来ませんのでご了承ください。

払い戻し期間:7月31日(金)まで

万が一、当財団からご連絡がないお客様はお手数ですが、下記までお電話ください。

■公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 042-621-3005

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、業務時間の縮小に伴い、電話受付時間とチケット販売方法を変更しております。最新情報はトップページでご確認をお願いいたします。


---------------------------------------------------------


変わり者博士の窓辺に突如現れた美少女コッペリア。彼女をめぐり繰り広げられるロマンティックバレエが大阪交響楽団との初コラボで待望の上演!!
 
【総監督】今村博明
【芸術監督】川口ゆり子
【出演】スワニルダ:川口まり
    フランツ:藤島光太
    コッペリウス:正木亮 ほか
【指揮】磯部省吾
【演奏】大阪交響楽団

後援/八王子市
   八王子市教育委員会
   (公社)八王子観光コンベンション協会
   八王子商工会議所
   シルクレイズ
   フェアリークラブ

協力/清里・萌木の村
   シルクレイズ 

協賛/ハリウッドビューティ専門学校
   チャコット株式会社
   株式会社近畿日本ツーリストコーポレートビジネス

特別協賛/大和ハウス工業株式会社


詳細情報
開催日 2020年10月10日(土)
開催時間 17:00開演(16:15開場)
会場 オリンパスホール八王子:ホール 
チケット発売日
一般2020年6月30日(火)
チケット料金

【全席指定】
SS席/10,000円  
S席/8,000円  
A席/5,000円  
  
親子券SS席/15,000円
親子券 S席/12,000円
親子券 A席/7,500円


※3歳以上有料
※親子券の子供対象年齢 3歳〜小学6年生まで
※親子券はネット予約不可
※親子券は大人1人につき子供1人まで。子供2人以上の場合は主催者まで
※車椅子、付添席は主催者取り扱い
※1階7列が最前列

入場制限3歳未満入場不可
販売窓口

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、業務時間の縮小に伴い、電話受付時間とチケット販売方法を変更しております。最新情報はトップページでご確認をお願いいたします。

主催(株)B.シャンブルウエスト 042-624-4037
  • パソコンから予約
  • 携帯電話から予約

前のページに戻る