学園都市センター-予約取消申請フォーム

ご予約者様情報

必須利用者番号

必須団体名・登録名

必須連絡担当者氏名

必須担当者電話番号

必須メールアドレス


※入力いただきましたメールアドレスに受付完了のメールを送信します。
迷惑メール等のフィルタリングを設定をされている方は「@hachiojibunka.or.jp」を受信できるよう設定してからお申込みください。

※フィルタリングの設定方法、操作方法に関しましてはご利用のサービス会社等に直接お問い合わせください。
※メール不着に関するお問い合わせへの対応は一切できません。

必須確認のためもう一度入力してください。

ご予約情報

必須予約日


※複数予約を一度に申請する場合は、下方「複数申請の場合」のテキストエリアに内容を入力してください。

必須予約区分

必須予約施設

複数申請等の場合


複数申請等の予約日・区分・予約施設を入力してください。上部フォームの予約情報に補足する内容がある場合も入力してください。(同時予約施設がある場合など)

必須取消理由


★利用者都合=日程変更、参加者が集まらない、会場を変更した等
★その他=上記以外で特別な理由がある場合

取消についての注意事項

必須取消についての注意事項・同意事項

・利用確定日以後に「施設予約取消」が申請されたときは、キャンセル料として利用料金相当額をご負担いただきますのでご注意ください。追ってキャンセル料の入金が必要な場合は、メール等にて連絡いたします。(自動返信のメールにはその旨が記載されませんのでご了承ください。キャンセル料については職員が確認後の連絡になります。)
・利用確定日以後のキャンセルにつきまして、既に利用料金をお支払い済みの場合は、原則的に利用料金を還付できませんのでご了承ください。既納の利用料金をキャンセル料とさせていただきます。
・利用確定日前等で既納の利用料金を還付可能な場合、当取消届とは別に利用料金還付のお手続きが必要になります。
※利用確定日及び支払期限については「利用申請及び利用承認並びに利用料金の取扱いに関する規程」(:PDF)に基づき定められています。

個人情報同意確認

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