(荻山)没になったチラシ

荻山です。

ユースシアターの合間に、2月のイベント、「ぱちぱち a GoGo!」の仮チラシを「うおおおおお」って言いながら、何かの極限状態でつくっていました。

私の中では、最高とはいわないまでも、割と良い出来、と思った、没チラシがこちらです。


【没になった経緯】
メンバー1 「猫にする意味がわからない。」
荻山 「いや、猫かわいいじゃん。みんな、好きじゃん。」
メンバー2 「誰もかれも、猫が好きではない。」
荻山 「でも、おおむね好きじゃん。好感度高い生き物じゃん。」
メンバー3 「その発想が、安易。」
メンバー4 「うん、安易。」
荻山 「…」
メンバー達 「…」
荻山 「猫、すごく良いと思ったんだけどね」
メンバー1 「その発想はやばい。」
メンバー2 「うん、やばい。」
荻山 「…」
メンバー達 「…」
中込 「PR文章は、まあまあ良い。」