(荻山)色々と動き出してきました。

荻山です。

八王子ユースシアターでの公演を終え、今年はもうのんびりかなと思っていたのですが、全然そんなことはなく、1月の後半くらいからは少しずつイベントが入ってきます。ぜひ、ぱちぱちホームページをチェックしてみてください!

さて、「鼻サイクル」というのを知っていますか?

私、結構、鼻の片方が詰まる、しかも、交互につまる、右が詰まっていてたな、と思えば、左に、そしてまた右に。
もう、ちょっと嫌だな、って30年ちかく思っていて、ついに今日、googleで検索しました。

詳細はネタバレになってしまうので割愛しますが、気になる方は是非、googleで検索してみてください。
もちろん、yahoo検索やinfoseek検索でも大丈夫です。
※お好きな検索エンジンをご利用ください。

私と言えば、相変わらず胃の調子が悪く、身体がだるい、疲れやすい日々。
こんなに長引くとは。何か良い健康法がありましたら、教えてください。
教えてくれたら、お礼に、「鼻サイクル」についての持ちうる限りの知識をお伝えしますので。