(伊藤)2/14をバレンタインデーだと思っているな?

サブマネージャー伊藤です。

私事ながら、昨日2/14で24歳になりました。

年を取るのは好きではありませんが、誕生日を久し振りに会う高校時代の友人と過ごせて大満足です。

結構長い間お休みを頂いていたので、明日からはバリバリ働きます。

バレンタインの申し子(24)です。

~個人的なお知らせ~

2/28の20:00~22:00に、演劇にまつわるお話会を秦元樹さんとやります。

四国の演劇情報ならここ!というサイト(カンゲキ☆あんない)を運営されている方です。

色んなお話が聞けそうで楽しみ。

Twitterのスペースで開催します。上記の「はたはた」さんのアカウントで開催します。

是非聞いてください!飛び入りでスピーカーとして参加も可!