(荻山)4月になると出せる情報たち

荻山です。こんにちは。

4月になると出せる情報たちの準備を、急ピッチで進めています。
鳥公園のみなさんと一緒にやるプロジェクトです。ぱちぱちも参加しています。
とても楽しみ、楽しみ of 楽しみ。

5月に行うワークショップの内容も決まってきて、こちらもとても個性的な内容で、今から当日を楽しみにしています。

そして、息子(0歳)が、4月1日から保育園に行きます。妻の仕事復帰に伴いです。
しばらく、僕が保育園の送り迎えをします。
新しい生活が始まるな、頑張ろう、と思いました。

 

 

以下、頭の運動のための、 1日数セリフ書いていく連載 。

A:いや、え?
B:本気で、言っているんですか。
A:あ、や、怒んないで。
B:怒ってないです。驚いているんです。

続く