(松尾)一緒に演劇続けましょう!

4月に大学を卒業しました!アキナです。

今年度からぱちぱちディレクターとして活動していくことになりました!

昨年度までは、メンバーとしてぱちぱちに参加していました。

学生時代、演劇やりたいけどやりたい事がない、、、やりたいことはあるけどやるための場所や仲間がいない、、、という悩みがありました。

しかし!なんと!ぱちぱちでは今日稽古会あるよ!とか、今度の公演役者募集してるよ!とかお知らせがもらえるのです!「この日空いてる!できる!」と突発的でも参加できて楽しく参加させていただていました。

「きょうげんあそび」の演出や「むかしむかし、あるお家に」演出助手など、さまざまな企画に参加しました!

いろんな企画に参加させていただいているうちに、将来的な演劇との付き合い方を考えるようになり、今現在は演劇を続ける選択をしています!HAPPY!

今年度からはディレクターとして活動させていただくので、メンバーの皆さんに楽しく過ごして貰えるよう全力でサポートしていきます!よろしくお願いします🙏

⬇ぱちぱちでは常時新メンバーを募集しています!ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持った方は下のリンクをチェックしてみてください!⬇