(齊藤)やるしかないのだ!

こんばんは。未だ荷造りが終わっていないまゆたそです。

来週の火曜日から『泥かぶら』の学校公演でいよいよ刈谷へ向かうというのに、ほとんど準備ができておりません。

先週はマジゲキで制作・広報要員として慌ただしくも充実したGWを過ごしておりました。参加した高校生の演劇に対する情熱や、「最後まで面白いものを作ろう」という貪欲な姿を間近で見られたのがとても幸せでした。ただ、広報としてのやることに追われて、あまり高校生たちと深く関われなかったのがちょっと心残りだったので、次回以降からはもっと積極的に彼ら彼女らと関わりたいと思います。レポートを書き上げるまで後少し!頑張ります。

『夏の夜の夢』引き続き出演者募集中です!この夏、一緒に作品を作りませんか?

アイキャッチ画像の出演者募集のチラシは、同じくマジゲキ制作のあおちゃんが文字情報の配置をデザインして、私がイラストを描いて装飾するという合わせ技で作り上げました。どうぞ宜しくお願いします。

さて、次は泥かぶらです。正直、自分が刈谷のホールで立っている想像が全くできませんが、気負わずこれまでやってきたことを信じて舞台に立ちたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓