2021年11月1日(月)

ディレクター兼制作の荻山です。

いや・・11月ですね。あれ・・なんか、11月ってもっと先だったような気がしますが、11月。

ということは、もう少しで今年が終わりますね。あれ、ちょっと前に今年がはじまったような・・。

あれ・・あれ・・。

というわけで、昨日は多摩ニュータウン×演劇プロジェクト『わたしと たまの ものがたり』成果発表公演をみてきました。

ぱちぱちのメンバーも出演しており、とてもエッジの効いた良い演技をしていて、上手だな、いいな、と思いました。

また、多摩ニュータウン×演劇プロジェクトは、私も3年前にスタッフとして参加させていだたいたとても愛着のあるプロジェクトでもあったので、いいな、懐かしいな、という気持ちで、最後まで楽しく観ることができました。

ああ、私も街歩きしたい。演劇やりたい。

と思いながら、多摩モノレールに揺られ、やはり選挙に行きました。

今日は普通に仕事をして、カレーを食べました。