2021年11月3日(水)

ディレクター兼制作の荻山です。

今日は、自分が参加しているパフォーマンス団体の稽古でした。

稽古なんて久しぶりで、身体を動かしたり、声をいっぱい出したりするので、もう、身体がビキビキですし、喉もガラガラです。

時間をかけて取り組んでいたのがもう4年以上前なので、ついていくのに精一杯。

仲間に迷惑をかけながら、出来る限りで頑張っています。申し訳ない・・。しかし、演じるというのは楽しいことです。本当に。

そして、夜は八王子ユースシアターのミーティングです。

学生マネージャーたちが、それぞれどの団体と一緒にやっていくのかを決めました。

色々と脱線しながら、うーん、楽しい会議。

そして、最近素敵なレポートが2つ公開されたので、これを読んで欲しい・・ぜひ。

【コンテンツレポート】幼児向け演劇「きょうげんあそび」を上演しました

https://note.com/engeki_8888/n/n055926ba6fcb

【コンテンツレポート】もっと発信力を磨こう!動画コンテンツの作り方講座

https://note.com/engeki_8888/n/n84a70d6a55f6

あと、はじめてのオープンイベントをします。こちらもぜひ。

【イベント情報】ぱちぱちのわーわー

https://note.com/engeki_8888/n/nd4a763ca0ac0