(伊藤)月刊アフタートーク11月号公開!

サブマネージャーの伊藤です。

昨日、月刊アフタートーク11月号がYouTubeで公開されました!!

私が丹精込めて編集した動画です(実は大学1年の頃は映像部に入っていて、ちょっと編集もやっていたのです…短期間だったうえにブランクありすぎて色々忘れてますが…)。是非是非見ていただきたいです。

長いんですが、何かしながら適当に聞き流すだけでも話の内容は分かるように編集したつもりです。

後半は雑談タイム&今後観たい・気になっている公演についてのゆるいお話です。

【内容】
10月に観た演劇のお話を、ゆうか・こうへい・まおすけの3人が自由にお喋りします。
言葉にできたりできなかったり、演劇の話だったりちょっと逸れたり。
演劇を観るだけではなく、感想や意見をシェアすることで、新しい発見があるかも。
《観劇で人生をもっと豊かに。》
作業用BGM、ラジオ感覚でもお楽しみいただけます。

【お話した作品】
ロロ『Every Body feat. フランケンシュタイン』
團伊玖磨/歌劇『夕鶴』(新演出)
・ヌトミック『ぼんやりブルース』
・円盤に乗る派『ウォーターフォールを追いかけて』
・iaku『フタマツヅキ』
+井桁裕子「にんぎょう うらら展」

【出演】
いとうゆうか(演劇ネットワークぱちぱち・サブマネージャー) https://twitter.com/choco_galU
寺原航苹(小屋+kop) https://twitter.com/Kohei_Terahara
まおすけ(早稲田大学1年) https://twitter.com/0108_yukitan

そのうち編集秘話を書きたいなと思っています。