わーわーを終えて

荻山です。こんにちは。

とても楽しい、ぱちぱちのわーわーを終えて、私はもう喉と腰を痛めました。
気持ちはとても軽やかなのですが、身体が泥のように重いです。
というわけで、この日は休日。娘や息子と容赦なく遊びました。
トイレを掃除し、お風呂を掃除しました。

ゆずぽんさんが作ってくれた、バルーン犬、バルーン帽子は娘のお気に入りです。

ユースシアターの学生マネージャーさんが、この日、遊びに来てくれていたのですが、とても積極的に参加してくれて、演劇経験者じゃないのに、戯曲の読み合わせとかもしてくれて、気が付いたら、ぱちぱちのメンバーになっていました。
というのも、うれしかった出来事です。

画像は、夜の部で遊んだ、57577「ゴーシチゴーシチシチ」ゲーム。
僕は途中でチラシ作成業務のため、抜けてしまったのですが、異様に盛り上がっていました。
いいな・・。