(伊藤)代表から教わったこと

サブマネージャー伊藤です。

私はいつも一般社団法人AsoVo代表及びぱちぱちディレクターの中込遊里さんに色々なことを教わっています。

その一つが、サイゼの素晴らしさです。

彼女はサイゼ飲み上級者だそうで、この間のぱちぱちのわーわーの後、残っていたメンバーと一緒にサイゼで食事した時にも、おすすめのメニューを教えてくれました。久々のサイゼご飯で、私はそのコスパの良さに感動していました。

それがあって、先日、個人的にもサイゼ豪遊をしようという気持ちになり、好きなものを好きなだけ食べました。

会計は、2人で2500円。

ん~~~~大勝利!!!

私は遊里さんから人生を教わっているのかもしれません。