(伊藤)オタクで良かった~

サブマネージャー伊藤です。

月刊アフタートーク12月号の編集が終わっていないにも拘らず、今日はプライベートの予定を優先…。

妹と一緒に、午前は池袋で鋼の錬金術師展、午後は渋谷でBLEACH原画展に行きました!!!!(以前の記事で書きましたが、妹と喧嘩していました。が、今日一応和解しました。ひとまず良かった)

私の青春(主に中学生の頃)を彩ったレジェンダリーな作品の展示を見ることができて、大満足です。

グッズも少しですが買いました~財力のないオタクなのでかなり少なめですが!

オタ活って元気出ますね…しみじみ。今から仕事(動画編集)します!爆速で!

☆関係者各位、お待たせしていて本当にごめんなさい…。