(伊藤)編集中

サブマネージャー伊藤です。

昨日自転車の鍵を落としました。めんどくさくてもポケットじゃなくて鞄の中に入れないとですね。

交番とかに行って落とし物の手続きをしていたら19時までに帰宅できず、時間指定をしていた宅配便が受け取れませんでした。(生もの)

自転車のスペアキーは自宅にありますが、自宅に徒歩で帰ってから駐輪場にまた歩いて行くのが寒すぎて無理だったので置き去りにしてきました。停めていた駐輪場が夜は閉まるのですが、閉まる時間になっても置いていることになるので、警告の紙が貼られていることでしょう。

上手くいかない日は何も上手くいきません。

とにかく体を暖めないと。寒いとつらすぎて何もできない。

月刊アフタートーク1月号公開できるまで、12月号まだ見てない人はぜひ見てね。長いので寝落ちに良い。