(中込)健康診断と闘争力

中込遊里です。
1年に1度受けている健康診断の結果を確認しました。
健康でよかったです。

考えてみれば、私の生活では、
数字で自身を測られる機会は健康診断だけかもしれない。
試験を受けることでもあれば、良い結果を出すぞ!と勉強に励むこともあろうが、
今の私の闘争力は、目に見えない身体の中身が明らかになる数値に向かいます。

「赤血球を来年はもっと増やすぞ!」
「血糖値を下げるぞ!」といった、自分の生活を整えることに繋がる、
なかなかに良い闘争力です。

私は百歳まで生きると決めているので、健康でありたい。

適度な運動と平均7.5時間の睡眠と、プチ断食を日々やっていきたいと思います。