(荻山)ぱちぱちの内部イベント

荻山です。こんにちは。

「『ひとり』を味わうWS/芸術文化観光職専門大学ってどんなところ?」のWSを先日終え、楽しかったです。
内容もとても良かったのですが、いや、もう、ほんと、講師の竹内君、ほんとなんか柔らかくなったな、と、とても感動しました。ありがとうございました!

ぱちぱちはオープンのイベントもあるのですが、外部に公開していない内部向けのイベントもポツポツあります。
今日はゲーム会(オンライン)があり、夜中にひそやかに盛り上がりました。

明日は、稽古会があったり、youtubeの動画撮影会があったりします。

コロナウイルスの感染拡大が進み、外出を自粛する生活がはじまるのですが、こういうイベントがあると少し寂しくないなと思いました。

みなさん、ほんとお身体にご自愛くださいませ。