(荻山)宣伝苦手!!拠点が欲しい!!!

荻山です。こんにちは。

昨日は演劇ネットワークぱちぱちのミーティングでした。
主に、広報、宣伝について話したという感じです。

広報とか宣伝って、苦手なんですよね。でも頑張ります。

苦手なことを新しく覚えていくことも大切だなと思うのですが、広報や宣伝が得意な人と出会いたいなと思います。
良い出会いをするためには、魅力的な演劇ネットワークぱちぱちにならなければ。

そんなことを考えました。

あと、なんか、みんなが気楽に集まれるような場所ができればなと思いました。
拠点ってやつですよね。拠点。ああ、拠点。欲しいな。拠点。
オンラインでも。オフラインでも。オフラインは、コロナが終息しないと無理ですよね。

多摩地域で、そういう場所がみつかるといいな。駅の近くだとなおいいな。
願えば、叶う、ですかね。

ここ最近のいくつかのイベントを経て、人恋しい気持ちになっています。