(伊藤)スペースというものをやってみた

サブマネージャー伊藤です。

昨日、Twitterのスペースを使って「別冊アフタートーク」を開催しました。

メンバーであり月刊アフタートークにも出てくれているまおすけと私が『だからビリーは東京で』の感想を語る会です。

誰かに聞いてもらうことは前提ですが、あまりそれを意識しないで臨みました。その方が、思考が固まっていったり気の向くままに話を広げたりする過程を見て(聞いて)もらうのもありかなと思ったので。

もちろん話のまとまりはないし構成はちゃんとしていないのですが、自分の思考を整理することを人とシェアできるというメリットがありました。

またやりたいです。今度は違うメンバーで話してもいいしね。