(伊藤)月刊アフタートーク4月号

広報チーフ伊藤です。

4/5に月刊アフタートーク4月号の公開収録をTwitterのスペースで行いました!

今回は、話すメンバーの3人は各々自宅にいて、Zoomを繋いで顔を合わせながら音声はスペースで聞いているという状態でやってみました。

初めての試みだったので、最初手間取ってしまいました。ごめんなさい…!

ただ、Zoomで録画していたデータがあるので、それをアーカイブとしてUPしようと思います。

収録後、みんなで喋っていて、「この形式でも一応できることが分かったね~」と言っていると、まおちゃんが「でも会いたいです!」と言ってくれてなんだか嬉しかったです。損得を考えずに会いたいと思える仲間がいるということは良いですよね。

でも今月は観るお芝居が色々被っているので、臨時スペースを開催して意見交換する予定です。楽しみ。