(伊藤)息抜き

広報チーフ伊藤です。

みなさんは息抜きには何をしていますか。

私は紅茶を飲んだり入浴剤を入れて入浴したり音楽を聞いたりしています。

基本的に、他のことをやりながらできることが好きです。

紅茶を飲みながらPC作業はできるし、入浴しながら動画を見ることもできるし、音楽を聴きながら家事ができる。

というか、やらなきゃいけない作業をしながら楽しめるものじゃないと、熱中しすぎてしまうので息抜きにならないんです。

今から、月刊アフタートークで喋る内容を整理しながら何をしようかな~と考えています。

作業が進むのはジャズか洋楽のヒットソングとかなんですけど、芸人さんの配信とかもいいし、カフェみたいなボサノバもいい。悩む。

ともあれ、今夜の月刊アフタートーク公開収録、是非是非聞いてくださいね!

それこそ息抜きにもいいし。

「#月刊アフタートーク」を付けて呟いて、ご意見ご感想もお待ちしてます!