(中込)新年度40%

中込遊里です。

令和4年度になりましたが、みなさん無事に新年度を迎えられましたか。

私は、40%くらいは迎えられました。ぱちぱち2年目の情報公開まであともう2歩くらい…!そしたらきっと80%は新年度!

今日は、新大学1年生の方とオンライン面談をして、ぱちぱちメンバーがまたひとり増えました。とても嬉しいです。その方からは「自分のペースで参加できるということでほっとしました!」「めちゃくちゃ楽しそうですね!」という言葉をもらいました。そうなんです、それがぱちぱちの良さです。ちょっとでも興味のある方、ご連絡お待ちしております!

写真は、私の住むマンションの前の公園です。満開。