(伊藤)観劇のすゝめ

広報チーフ伊藤です。

ここ数日の私の活動について。

4/14(木):6月に出演する舞台の稽古開始。雨が激しく、コンビニで買ったレインコートは意味をなさず、びしょびしょ。

4/15(金):歯医者に数年ぶりに行く。初診料諸々に想定以上のお金がかかり、今月の観劇を1本減らすことに。悲しみ。その後、上記公演の置きチラシを持って下北沢へ。観劇三昧とスズナリ。良いご対応をしてもらって、演劇業界はみんなで支え合いたいなと改めて思う。

4/16(土):昼からWSオーディション。予想外に参加人数が少なく、ちゃんと稽古みたいになって私としてはラッキー。面白かった。色々試したり解釈したりして。

毎日何かしら演劇できてる日々。私は私の人生をやらなきゃいけないから、この生活に責任と誇りを。

ということで、最後に観劇のすゝめ。

6/2~6/5に阿佐谷のひつじ座でやる『ママ・ぱーソン』という舞台に出ます。

難しくない会話劇です。チケット安価です。時間遅めのもあります。

下のリンクから予約よろしくお願いしますね!!!!

https://t.co/YteJqVDMKD