(伊藤)習慣というものは。月刊アフタートークエボリューション

広報チーフ伊藤です。

と言いつつ、最近日記を書くのを忘れがちなので、立場が危ういです……。

習慣というものは、すぐにはつかないくせにすぐになくなりますね。

ダイエットにしろ、自己啓発にしろ、仕事にしろ、すぐに挫折してしまいがちなことは、仲間とやるに限ります。

この間、月刊アフタートークのミーティングをしました。

これも仲間がいるから続いていることのひとつです。

月刊アフタートークが始まって半年ちょっと。常に少しずつやり方を変えたり聞きやすくするにはどうしたらいいかを話し合ったりしています。

今回のアップデートは、少しの洗練を目指してのことです。

聞きやすくなって、今までよりもっと聞いてくれる人が増えて、私たちのお喋りが演劇界における良い循環の一部になればいいなと思います!!!!ほんとに!