(伊藤)稽古場という場所

広報チーフ伊藤です。

私は今、主に2つの現場に広報の立場で出入りしているのですが、稽古場という場所は本当に面白いなと思います。

台本が俳優たちによってどんどん立体化していく様子に、とってもわくわくさせられます。

俳優が産みの苦しみを味わいつつ、でも心から楽しんでその作品を創り上げよう!と思っている瞬間が一番見ていて満たされるなと思います。

ぱちぱちがお送りする、『むかしむかし、あるお家に』の情報も公開されました。

この稽古場にもごくたまに出現する私ですが、いつも笑いが絶えない座組に癒されます。

本番、どんなふうに仕上がるのかな。また稽古場に遊びに行きたいです。