(伊藤)『むかしむかし、あるお家に』終演しました。

広報チーフ伊藤です。

『むかしむかし、あるお家に』立川公演、無事終了しました!!

関係者各位、ご来場くださったり気にかけてくださったりした皆様、本当にありがとうございました。

この公演に関われたことに猛烈な幸福を感じています…。弊法人の主催事業なんで関わるのは当たり前と言えば当たり前なんですが。

脚本や演出の面白さはさることながら、とにかく座組のみんなが愛しい!ほんっとうに可愛いんですよ…。

この可愛さというのはどこから来るのかというと、この空間にいることを全力で楽しんでいるところです。

そんな皆を見ていると、見ているこちらも楽しくなって、思わず何度も笑ってしまいました。

それと同時に、感情移入してちょっと切なくなったり、ひとつひとつステージが終わることを寂しく思ったり。

本当に良い舞台でした…。キャストもスタッフも、みんなの良いところが出てました。

最後に、大好きなシーン(観客参加型)の写真を。

撮影はぱちぱちメンバーの内田くんです。

みんな、最高のステージをありがとう!!素敵な思い出をゲッタコ~!🐙