(伊藤)靴

広報チーフ伊藤です。

この夏の終わりに、靴を3足処分しました。

3足とも愛用していたためボロボロになったからです。

まだ処分するか迷っている靴もあるので、もう少し合計の数は増えるかもしれません。

そして先日新たに2足買い足しました。

2足ともベーシックで使いやすそうなやつです。

私は変わったデザインや色柄を好む傾向がありますが、結局そういうものは普段使いしづらくて活躍の機会が少なくなりがちなので、その反省からです。

私は演劇というものが人生の軸だと自覚するようになってから、物質的な豊かさはもういいから、経験や知識や感動を最大限に得たいと思うようになりました。

物質的な豊かさに割いていたリソースを非物質的な豊かさに割きたいので少しずつ物を減らしています。

でもその中で、自分の気持ちを上げて、パフォーマンスを高めるための装飾や道具も大事にしていたい。

そのバランスを探る、実験みたいな日々です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
「ぱちぱちに参加したい」という方はもちろん、「まだ考え中だけど話だけなら聞きたい」など、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓