(伊藤)豊岡演劇祭振り返り座談会

広報チーフ伊藤です。

昨日、豊岡演劇祭ツアーに行ったメンバーで振り返り座談会をしました。

https://twitter.com/choco_galU/status/1575852893885763587?s=20&t=LPG_9XphU-Z3EPZEu_QZbA

総括すると上のツイートの通りなのですが、私はこういう時みんなの意見が、だれか1人の意見に迎合しないところがいいなと思いました。

それぞれの視点や価値観はそれぞれ正解で、同じものを見聞きしても全然違う感想を持つということが個々の価値だと思っているので、意見が分かれると私はすごく面白いです。

私はこの中では年長者ですが、だからと言って私の意見が正しい、という扱われ方はしないし、突っ込まれるときはとことん突っ込まれる。

それがOKな場であったのが私は嬉しいし、ぱちぱち全体としてもそういう場でありたいです。

この模様は録画してあるので、形を整えていずれ世に出したいと思っています。

そのときは是非見てみてくださいね!

そして各々のレポートも今月の上旬には公開する予定なので、お楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
「ぱちぱちに参加したい」という方はもちろん、「まだ考え中だけど話だけなら聞きたい」など、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓

ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)