(伊藤)人生はタイミング

広報チーフ伊藤です。

私の24歳9か月の人生の中でも、タイミングに左右されることはものすごく多いなと思います。

最近、そういうことが連続したので。

少しのタイミングのズレで、世の中には出会えなかった人や繋がれなかった人がいるんだなあと思うと、今ある出会いや繋がりをもっと大切にしなくてはならないなと思います。

逆に、別れも然りで、タイミングが合わなかったが故に良い縁が切れてしまうこともある。悲しくてもどうにもならないことだってあるんですよね。

ぱちぱちの運営をしている一般社団法人AsoVoに入ったのだって、たまたまタイミングが合ったから声をかけてもらったからです。

本当に大切にしなきゃいけないなら手放されたくもないし、手放したくもない。

そして自分にとって何がそれに値するのかを見極める必要がある。

人生って難しい!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓
ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)