(伊藤)わーわーフェスの準備

広報チーフ伊藤です。

みなさま、明日はぱちぱちのわーわーフェスです。

フェスのディレクターであるまゆたそが特に頑張ってくれています。

昨日はAsoVoのメンバーで集まって、わーわーフェスを滞りなく、より楽しく運営するために作業とミーティングをしました。

こちらは見本なので、実際に当日配られるものとは異なりますが、こんな「演劇的ミッション」が書かれたビンゴカードが配られる予定です!

演劇を様々な切り口で考え、楽しみ、もっと演劇が好きになる一日になるはず。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!