(伊藤)正直、焦ってますわ

広報チーフの伊藤です。

昨日今日と、休息に充てることができる時間を取れたので、主に睡眠をして生活していました。

体力は回復したような気がしていますが、やらなきゃいけなかったことをやれずに時間が過ぎてしまったことに正直、焦っています。

今、まだ広報はしていませんが、今月末に個人的な活動でひとつイベントがあるので、それの準備をせねばならないんですよね。

自分で決めたなら最後までやり遂げる。どんな形であれ、実現させることでやっとスタートライン。

もうちょっと準備を進めたらお知らせしますので…何卒…!

昨日今日のはなし。

お鍋を食べました。

〆にうどんを入れて、それでも残った汁は茶碗蒸しにしました。

あったまるねって言いながら食べました。

本当はこういうことを大切にしているだけで生活って幸せなんでしょうけど、それだけでは満足できないようになってしまったなあ。

自己実現という言葉は空虚だけど。目先の準備のことだけじゃなく、割と近い立場だった人たちの出世にも正直、焦ってますわ。

お鍋はメタモルフォーゼする。

私もどうにかならないと。空虚だなって思いながら生きてるだけになっちゃう。ベースがそこなので。そこから脱却しないと。

☆☆☆ぱちぱちから、声を大にしてお知らせ☆☆☆

ユースシアター参加作品は12月16日、18日にいちょうホールで上演ですよ!平井寛人作品は、ミュージカルの風合い。京サリ作品は、パントマイムの風合い。観に来てね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓