(伊藤)寒すぎ

広報チーフ伊藤です。

私は寒さにとっても弱いので、毎日毎日つらい日々が続いています。

寒いと、頭も身体も働きが悪くなるので本当に困ります。

頭の中は「寒すぎ」で占められて、身体はぶるぶる震えて思うように動けません。

寒いだけでも尋常じゃないストレスなのに、それに付随するマイナス要因が多すぎる。

しかも、温かいものを食べようと思ったら口の中を火傷してイライラ。

どうしろと??????

…などと、文句を垂れ流していますが、冬はイベントがたくさんあって楽しい季節でもあります。

明日はクリスマスイブですが、皆様何か特別な食事だったり外出だったりをするのでしょうか。

私はイブ、当日ともに朝から晩まで働きます。それはそれで人生。

28日に一人芝居やってみますので、もしよろしければチェックしてみてください。見せられるものにできるよう今鋭意製作中です…!詳細はこちら

みなさま、良いホリデーをお過ごしください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓

ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)