(齊藤)2023年、仕事始め!

こんばんは。2023年は年女のまゆたそです。

あけましておめでとうございます。今年もぱちぱちを宜しくお願いします。

新年早々、ぱちぱち運営(AsoVo)メンバーはランチ会をしてきました。

とても美味しいハンバーガーで、これでまた1年頑張れそうです。(自分で貼っておきながらお腹が空いてきました)

そしてその後みんなで仕事しました。仕事って、分担すると、楽……!(新年改めての気づき)色々なアイデアを出しあって、新しい企画が生まれる予感がいたしました。お楽しみに!

年末にやろうと思っていたことが全く終わっていないので、せめて年度末までには何とか着手したいなー。あ、そういえば豊岡の観劇レポート書き上げなくちゃだなー。2022年は本当に風のように去っていったから、2023年は社会人2年目として、個人でもAsoVoでも昨年以上に楽しいことをやっていきたいなー、そしてそのために仕事が沢山欲しいなー…と、予定や目標ばかり溜まっていく(そして作業が深夜になる)のは相変わらずですが、今年もどうかお付き合いください。

「演劇ネットワークぱちぱち」は、18歳から25歳までのユース世代が、「演劇」をキーワードにして他者と繋がり、また演劇を続けていくために試行錯誤する実験の場です。演劇は本当に様々な形で社会と繋がっていけると私は思っています。「自分で公演を打ってみたい・企画を立ててみたい」「演劇をやっている大人たちと出会いたい」「同世代の仲間がほしい」…などなど、ぱちぱちにいるメンバーは動機も目的も、来た道も行く道も様々です。今年も沢山の場を作って色んな人たちと出逢いたいし出逢う予定です!もしちょっとでも興味があるな…と思ったならば、公式のフォームやTwitterのDM、公式LINEでも何でもいいので「ちょっと興味あるんですけど〜」とメッセージを下さればと思います。

今年もなんとかなれー。