(伊藤)ぱちぱちの仲間

広報チーフ伊藤です。

広報チーフなどと言ってはいますが、最近ちょっと個人的な活動に追われて、ぱちぱちの仕事が滞っておりました。

しかし!6月はぱちぱちに全力投球です。個人的にはぱちぱち強化月間です。頑張りますので皆様もぱちぱちの最新情報チェックお願いします!

さて、私が最近ぱちぱちの動きとして嬉しく思っているのは、

ぱちぱちの仲間が着実に増えているということです。

U25のメンバーが口コミによって増えたり、26歳以上でも、「ぱちぱちの活動って面白そうだね」と言ってくださる方がいたり。

ちょっとずつだけど、正しい方向で続けていれば仲間が増えるし、それによってやれることも増えてくる。

それってぱちぱちの活動だけじゃなくて、個人のレベルに落とし込んで考えてもそうなんですよね。

色々な人に出会って、志や方向性を同じくする人たちと協力したり切磋琢磨したりすることで、健全に演劇を続けられるのではないかな、と思っています。

そしてそのためには細々でも続けていかなかればならない。

「続けるために、続ける」という、なんとも難しいことではありますが。

演劇に心動かされたことがあればこそ。演劇を信じてゆっくりでも進んでいきたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓