(伊藤)演劇に助けられるとき

広報チーフ伊藤です。

私は、元気が出ないなと思うときはいろんなエンタメや芸術を享受して、なんとか元気を取り戻します。

演劇はもちろん音楽も文学も好きなので、色々なものに人生の各場面で助けられてきたなと思っています。

さて、今一番元気が出ると言っても過言ではない演劇公演が開幕しました。

かるがも団地『M.O.S.ヤングタウン』です!

演劇ネットワークぱちぱちと一緒に「演劇の続け方」を試していく協働団体である「ぱちぱちフレンズ」のかるがも団地による、とっても元気の出る演劇公演です。

劇場公演は5/15~18ですが、人気すぎて各回完売・キャンセル待ちということになっているようですが、最新情報はかるがも団地Twitterをチェックしてみてください!

そして!劇場公演のチケットが取れなかった皆さんにも、配信という救済措置があります!

配信はこちらから購入できますので!気になった方はこちら!→第7回本公演『M.O.S.ヤングタウン』【かるがも団地】 | オンライン (teket.jp)

じめじめしたお天気の日が多い時期で、気持ちも沈みがちですが、楽しいもの(別に楽しいものじゃなくてもいい。泣けるものとかでもいいんだけど)を享受することで明日の活力になればいいですね!おすすめのものあったら教えてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓