(伊藤)月刊アフタートーク7月号☆☆

広報チーフ伊藤です。

先日、月刊アフタートーク7月号の公開収録をTwitterスペースにて行いました!

客は演劇に何を期待するの?
演劇は本当に必要…!?
私達はどんな距離で演劇と向き合えるの……!!?
そんなことを考えるため、まずは演劇と違う媒体に触れてみる!
vol.1は、ゲームをやった感想を語らいました。

ゲームと演劇、一見全く共通点のないものに思えますが、

余暇を過ごすためのコンテンツとしては同じ。

人々がゲームに感じる魅力を体験することで、演劇の創客の参考になることはないかを議論しました。

なかなか難しいお題に苦戦しましたが、これを聞いた方、思いついたこと、感じたことなどがあればぜひご意見ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバー&サポーターを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓