(伊藤)日野市公民館平和事業公演にぱちぱちメンバーが参加します

広報チーフ伊藤です。

日野市公民館平和事業公演にて、演劇ネットワークぱちぱちが、「若者たちが考える平和」の枠でパフォーマンスをします。

《参加作品》

奥山樹生『長池伝説』

・堀慎太郎『国策落語~出征祝い~』

☆日野市公民館平和事業公演詳細(日野市WEB)→https://www.city.hino.lg.jp/bunka/bunka/jigyo/1007748/1024071.html

奥山くんの企画は、実は水面下でなんと約2年構想していました。

奥山くんがぱちぱちに参加してくれた当初から「こういうことをやってみたい」と言ってくれたアイディアの一つがこの企画になりました。
ぱちぱちメンバーがちょっとでも「気になる」とか「やってみたい」と思っていたことがどんどん具現化していて、私もとても嬉しいです!!!

堀くんも、2022年の八王子ユースシアターにも出演していた実力派。

最初の1歩は小さくても、だんだん道筋が見えたりやっているうちに仲間が増えたり実現するための場を得られたりします。
もちろん成功することだけではないけど、着実に進むことが重要だと、私は思いますよ!

1人語りというとてもコンパクトなこのパフォーマンス。
きっと興味深いものになるはず!お楽しみに!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバー&サポーターを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓