(伊藤)かるがも団地の稽古場にお邪魔しました。

広報チーフ伊藤です。

先日、「ぱちぱちフレンズ」(=演劇ネットワークぱちぱちと一緒に「演劇の続け方」を試していく協働団体)である
かるがも団地の稽古場にお邪魔しました。

かるがも団地は、2023年11月9日(木)~11月11日(土)神奈川県立青少年センター スタジオHIKARIにて
舞台『静流、白むまで行け』を上演するので、今この作品の稽古の真っ只中なのです。

※公演詳細はこちら

個人的なことを話させていただくと、おなじみのかるがも団地 劇団員のみなさんはもちろん、
前々からしっかりお話しして見たかった方々や、初めてお目にかかる方々とお話しすることができたのがまず嬉しかったです。

かるがも団地の作品には いつも思いやりとユーモアが詰め込まれていて、
その多い情報量の中に、胸に響くものがかけらのように きらきら光っている印象があるのですが、
それを具現化する人々が魅力的じゃないわけがない。

みなさんとても和気藹々とした雰囲気の中で稽古を進めていて、
素敵な物語を丁寧に、時には体当たりで面白おかしく紡いでいく姿勢にとても好感を持ちました。

物語は、きっとぱちぱち世代~アラサーと言われる世代には特に刺さるのではないかと思います。
私(25歳)もかなり自分事のように感情移入して通し稽古を見ていました。

本番では、もっと緻密になったこの作品を観られることが楽しみです。

さて、そんなかるがも団地の静流、白むまで行け』ですが、
なんと、今ぱちぱちメンバーになると、通常料金の半額で観ることができます!!!!!
※ぱちぱちメンバーになれるのは演劇を続けたい思いのある18歳~25歳の方(高校生不可)です。

詳しい応募方法はこちらのサイトをチェックしてください!!!

人数制限があるのでご希望の方はお早目に!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバー&スポンサーを募集しています!

ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓