2021年11月8日(月)

ディレクター兼制作の荻山です。

この日もいっぱい働きました。

どちらかというと、演劇じゃない仕事をいっぱいやりました。

明日は演劇の仕事ができるといいな。

お昼はカレーを食べました。

いちょうホール傍にある、インドラというお店のカレーはとてもおいしいです。

毎年10月~3月まで限定で出しているカレー雑炊に、僕はもう4年くらいハマり続けています。

そして、20:30には就寝しました。

ひさびさにぐっすり寝たので、今日(これを書いている11/9)は、まずまず調子がいいです。

まずまず調子が良い日なんて、年に3日くらいです。

そのうちの1日が今日(11/9)です。

昨日はあまり調子がよくなかったです。

でも、それは日常。