2021年11月9日(火)

サブマネージャーの伊藤です。

私には2歳下の妹がいるのですが、久々に姉妹喧嘩をしました。

久々というか、幼少期以外は多分喧嘩なんかしたことがないと言っても良いくらいのレアさです。

普段異常なほど溺愛している妹と、お互いにそれなりに大人になってから些細なことで揉めるのは心が大変につらいです。

自分の機嫌を取るとか、いつも朗らかでいるということは、ものすごくだいじなのだなあとは思います。

多少何かがあっても傷つきすぎない心は、生きるのに便利ではあります。でも私はそれをあまり求めていないので、しばらく悶々としながら過ごします。

(ぱちぱちの活動としては、この前収録した「月刊アフタートーク」の編集に取り掛かります。早くお目に入れたい!!)