(中込)「むかしむかし、あるお家に」のフライヤー公開!

色々なことを色々やってる中込遊里です。

演劇ネットワークぱちぱち初めての演劇公演が、12月19日(日)に開催されます!
そのフライヤーができあがりました、わーい!

出演者でもある朝果さんと一緒に、うーんうーんと作り上げました。
難しいデザインに挑戦しちゃったので、けっこう時間がかかりました。

チケット予約も開始しています。
ぜひ、みなさまお誘いあわせの上、八王子いちょうホールにお越しください!
詳細↓
https://note.com/engeki_8888/n/n8d7d51f4fc43

「むかしむかし、あるお家に」フライヤー表面
「むかしむかし、あるお家に」フライヤー裏面