(伊藤)古本市

昨日更新できなかったので日曜日ですが更新します。伊藤です。

昨日、大学時代の友人と古本市に行きました。

https://twitter.com/choco_galU/status/1487805334773108736?s=20&t=BcIxLRrhpMN5KdmWKYgZmQ

このツイートに反応してくれた人なんですが、大学卒業後ずっと会っていなかった人です。

在学中もものすごく親しかったというわけではありませんが、すごく心優しくて聡明な人なので、早くがっつり話してみたいと思っていました。

古本市では話しながら本やポストカードなどを物色して、2時間が経過。

その後カフェでご飯を食べながら話に花が咲きました。

人間関係のことから、趣味の話、学生時代の学問の話をしていると、いつの間にか4時間経過。

趣味の話というか、主にサンリオの可愛いコンテンツについての話がほとんどでした。

心底愛でることができるものに出会えるということは良いことですね。人生はそういうものがないと。

私は幸いなことに、常に何かを愛して生きているのでまだ助かってます。

※アイキャッチ画像は、古本市で調達したポストカード。お世話になっているホールのオーナーがクラシックプーがお好きなので買って行ったら、早速ホールに額装してくれました。嬉しい。