(荻山)未来の話

荻山です。こんにちは。

私も一昨日書くのを忘れてしまったので、日曜日ですが今日書きます。

さて、この数日は急激に未来の話をしました。
未来というのは4月以降のことや、来年、再来年のこと、10年後のことです。
多分、今月か来月くらいには、そういうあたりのことをアナウンスできるのではないかなと思います。

5年後、10年後のことを考えながら、毎日、毎日は綱渡り。
みたいな感じなのですが、それはそれでいいかなと、最近は思っています。

それにしても、未来の話というのは楽しいです。それはやはり、未来はなんだかんだと夢や希望に満ちているからですかね。
それを進めていくときには、大変な作業がまっているのですが、楽しくやっていけたらと思います。

あるいは、楽しくやっていけそうな人たちと未来の話を出来ているから、楽しいのかなと思いま。
今週もまた、少し未来の話を他の人たちとできそうで、やはり楽しい人たちなので、楽しみです。

ただ、繰り返しになりますが、楽しい未来を実現するには、厳しい作業がたくさんあるので、大変なことの方が多いですよ。
ということだけは、言いたいです(なぜ?誰に?)。

でも、すべてはそれを含めて楽しめるかというメンタル、認知の話だと思うので、大丈夫です。安心してください。(何が?誰が?)

ぱちぱちの未来の話をするのが、「ぱちぱち a GoGo!!」です。
ぼちぼち、宣伝ちゃんとしないと。な。(誰が?僕がですよ!)