(伊藤)月刊アフタートーク5月号のお知らせ

広報チーフ伊藤です。

口を開けば月刊アフタートークです。

5月号公開収録(スペース)の日時と初のゲスト出演が決まりました!

5/3(火)21:00~ぱちぱちTwitterアカウントのスペースにて行います!

しかも、私が急遽お願いして、いつもお世話になっている河野さんにゲスト出演していただくことになりました!

それぞれ今月は何を観てきたのかな。そしてどんな感想を持ったのかな。

意見交換をするのも、観てない作品の内容を聞くのも、自分に今までなかった発想を得られるので本当に楽しみです。

また、4月号の月刊アフタートークや別冊アフタートーク(月刊アフタートーク収録を待たずにその作品と気持ちが熱いうちに喋る会)では、私たちがお話しした作品の作り手が聞きに来てくださったりもしました。

私たちも、作り手とコミュニケートできることを大変嬉しく思うので、是非多くの皆さんに聞いてほしいです!