(伊藤)ヒーロー企画のレポート公開と最近の私

広報チーフ伊藤です。

前回の日記で、奥山くんのヒーロー企画のレポートをそのうち公開するかも、と書きました。

そのうち、と言いましたが、実は日記を書いてすぐレポートをnoteに投稿していました!

こちらから見てください!

あとは最近のわたしについて。

鮭スペアレの公演が終わり、AsoVoの仕事が一段落着いて、今週はあまりハードに活動していません。

とはいえ、ぱちぱちの進行中タスクも新らしく着手すべきこともあるし、何より1週間後には出演舞台の本番が始まっている!!だらだら過ごしてる場合じゃない~~~~~~~!!!

が、少し前にTwitterで見た、タカラジェンヌのポジティブシンキングを思って、無駄に落ち込まないことにしています。甘やかしすぎはだめだけど。

そんな感じで、前向きにやっていきたいですねえ~~私は前向きから対極の人間なので。

アイキャッチはアイス6本食べて唇腫れてる私。あったらあるだけ食べ尽くしてしまう。食べることが至福なの。