(伊藤)まあぱちぱちの動画でも見て落ち着けよ

広報チーフ伊藤です。

ちょっと久しぶりの日記になってしまいました。

理由は多忙と私生活のバタバタでなかなか書けなかったからです。

みなさんはどうやってストレス解消していますか?

私は最近なかなか自分の機嫌を取ったり自分を鼓舞することが難しいです。

集中力が欠如していたり、体に悪いことばかりしてしまったりと負のループに陥っているような気がします。

そんな連日ブルーな私ですが、ぱちぱちのYouTubeチャンネルで公開している、シアターゲームのショート動画を見るとちょっと元気が出ます。楽しそうだし見てるこっちも楽しくなって、ふふっと笑ってしまいます。

ワークショップのアイスブレイクでどんなゲームをしようかな、と考えているWS主催者の方にもおすすめ。

こちらから見られます。チャンネル登録もよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/shorts/ZbzHpJK51UU