(伊藤)ゆっくりでも止まらないために

広報チーフ伊藤です。

かなり久々の投稿になってしまいました!!!関係者各位ごめんなさい!!!

この1週間ちょっと、私は何をしていたかというと、ぱちぱちの今後のコンテンツの計画を立てたり、過去のコンテンツのレポートを書いたりいていました。

未来に向けて止まらずにいたいから、そのために過去の結果を振り返る。

どんなことも、ぱちぱちの成長の糧にしていきたいので、ゆっくりでも水面下で動き続けていきたいです。

ぱちぱち外のこととしては、池袋演劇祭の審査員になったので、私が審査する対象の公演を観に行っていました。

普段は絶対に観ないであろう作品も観ることになるので、色々な演劇人がいるのだな、と社会勉強になります。

ぱちぱちのメンバーは、今後どんな演劇人になるのだろう。もしくはどんな別の道を見つけて進んでいくのだろう。

演劇をやり切った時が来て、演劇から離れることも選択肢のひとつだし、演劇との付き合い方を考えるために寄り道をしてみるのも手だし。

いずれにしても、演劇という営みが人生の中にほんの少しでもあったことが、その人にとって良い思い出になったり、その後の人生の選択肢に良い影響をもたらしたりしたらいいな、と思います。

ゆっくりでも止まらないために、助け合える仲間と出会い、自分が本当に大事にしたいことを見極めて、今日の私ができることをやっていきたいです。

ぱちぱち内部では、今力を入れたいプロジェクトが進行中です。
このプロジェクトがより良い成果を生むことができるように、私が頭をひねる日は続きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓