(伊藤)アフタートークの司会をします

広報チーフ伊藤です。

今日は個人的な活動のことを。

終のすみか『idk.』という公演のアフタートークの司会をやることになりました。

ひとまず初日7日の17:00の回は決定です。。

ゲストはなんと批評家・ドラマトゥルクの山﨑健太さんです!!

演出の坂本さんとお話をしてくださいます。

どんなお話が聞けるのか、とても楽しみです。

また、私は稽古場レポートも執筆しています。

観劇のご参考に是非読んでみてください!

そうそう、レポートと言えば、先月行ったぱちぱちの公演『むかしむかし、あるお家に』の終演レポートはもう読んでくれましたか?!
こちらも私が書きました。要チェックですよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)