(伊藤)良い縁に巡り合えることの方が少ないからね

広報チーフ伊藤です。

残暑が厳しいですね~~

過ごしやすい季節に近づいてますが、過ごしやすい季節はすぐに終わってしまいますよね。
既に寒さが怖いです。

さて、またもや久し振りの更新になってしまいました。

先日、関わっている舞台、終のすみか『idk.』が終演したので少し手が空くようになり、これを書いています。

完全アウェイのところに1人で乗り込むのは正直博打です。

でも自分の嗅覚を研ぎ澄ませて、第一印象でこれは良い空間だ、とかこの人たちとは良い縁になるぞ(もしくはそうしたい)と思ったときはそれを信じて突っ切ると価値観を一にする人たちと出会い協働することができます。

今回の場合はとても素敵な作品と人たちに出会えたので大優勝、完全勝利です。

今、ぱちぱちの運営チームにいることもその結果だったりするので、やっぱりいろんな人たちと出会うこと、そしてその人たちの本質を見抜く目を養うこと(養い方ははっきりとは分からない、ただ直観は信じた方が良い)が大事だなと思いました。

一息ついたとはいえ、すぐにぱちぱちの一大イベントが迫っています。

そう、ぱちぱちメンバーが豊岡演劇祭を観てきます!

運営チームからは私とまゆたそ、メンバーからも2人の猛者が、豊岡演劇祭を観てぱちぱち及び個々人の血肉にするべく、心と体を使ってインプットとアウトプットをするプロジェクトです。

絶対に良い旅にするので、事前準備をいつもよりも念入りにやらねばと思っている所存です…!!

さあまだまだ頑張るぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓ぱちぱちへ参加するには | 公益財団法人 八王子市学園都市文化ふれあい財団 演劇ネットワークぱちぱち (hachiojibunka.or.jp)