(伊藤)豊岡演劇祭MTG

広報チーフ伊藤です。

昨日、豊岡演劇祭ツアーに向けての事前MTGをしました。

豊岡演劇祭ツアーとは、その名の通り、ぱちぱちメンバーが豊岡演劇祭を観てきて、そのレポートをしてもらう企画です。

ポイントは、作品を観て面白かった、そうではなかったなどと感じたことだけではなく、 「自分が活動していくためにどう活かせるか」という視点でも考えることです。

インプットはあまり意識しなくてもできることはできますが、アウトプットはかなり頭を捻る必要がありますよね。

豊岡演劇祭で見聞きしたことを踏まえて、自分がやってみたくなったことを共有する。できれば実行する。

そういったわくわくを形にしようとする経験をしなければ、いつの間にか諦め癖ばかりがついてしまうような気がします(自戒)。良い経験を蓄えて、血肉にしては吐き出す作業が必要だと思います!!!個人的にも、ぱちぱちとしてもこういう訓練をしていきたいところです。

これも含めてですが、最近多方面のことを同時進行で考える必要があり、どの方面のことに手を付けるときも他のタスクのことを考えてしまい、結局どれも終わらない…ということが結構あります。なんとなくぼんやりとしてしまってます。

私に今一番必要なのは睡眠です…。心ゆくまで寝て自分の最大のパフォーマンスを発揮したいです。が、そうもいかないので…いまできる範囲で疲れを取ったり活力の沸くことをしたりしないと、負のループです。早い段階で抜け出したいです!!!まずはスケジュールを詰めすぎないこと…。でもキャパも増やすために努力すること!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぱちぱちでは、常時新メンバーを募集しています!
ぱちぱちに参加したいという方はもちろん、まだ考え中だけど話だけ聞きたいなど、少しでも興味を持ってくださった方は下のリンクをチェックしてみてください!↓